読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お題に挑戦してみる。

今週のお題「朝ごはん」

 

晴れの日が続きます。雨は嫌いなので、そういう点では冬はいいですね。さて、今週のお題の朝ごはんということで、それについて書いていこうと思います。

実家に居た頃は一口クロワッサン、ソーセージ、スクランブルエッグ、コーヒーが定番でしたが、最近はファミマの大きいソーセージのパンひとつで十分になりました。朝は別に食べなくてもいいやという人でしたが、ここの所調子がでなくなってきたので、食べるようにしています。量はともあれ食べることをおすすめします。

 

さてネタでひとつ動画を作ってみたのですが、自分でやってて何故こうなったのかわかりませんwかなりシュールな作品に仕上がりました。ぜひご覧ください。

 

youtu.be