
寒い日が続きますが、、

今日は特に冷えますね。雪国にある実家は30センチほどの雪が積もり、犬が喜んで雪が積もった所に飛び込んでいくと報告がありました(笑)

そして世間はNintendo switchで賑わっていますね。ざっと観た感じスプラトゥーンゼルダが面白そうですが、おそらく購入はしないかと思います。ゼルダに関して外では3時間しか動かないそうですよ。鞄にipad入れて更にゲーム機まで入れるスペースはないですかね。

さて今日の動画ですが、Minecraftの動画を紹介します。ネザーに遊びに行った回をあげておきます。盛大なモノマネ合戦が繰り広げられます。

youtu.be