読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

午前上がりだったので。

今日は近所にショッピングに出かけました。

今日の目標は

・コード理論の本下見

・新しいマウスの購入

です。本は目星がついたし、新しいマウスはクリック音があまりしないので気に入っています。最近はブルーLEDというものがでてきて、ガラスの上でも使えるんですね!驚きました。

さて、今日も動画を紹介しますが、今回はマイクラ一本目の動画を紹介します。

youtu.be

ゲーム実況動画は敷居が高く感じていましたが、パソコンに最初から入っているソフトでもできるということがわかり、思い切って収録してみました。トークもグダグダですが、すべてはここからということで、紹介しておきます。