読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初投稿します。

こんばんは

最近本当に寒いですが、いかがお過ごしですか?ブログというものから少し距離を置いていましたが、最近動画を投稿するようになったので、広報を兼ねて再開することにしました。よろしくお願いします。

 あまり動画内では目立たないのですが、{みずのむチャレンジ}というチャンネルの編集担当をしています。自己PRを作る課題でしか動画を作ったことがなかったのですが、動画作成スキルを磨くにはいい経験かなと思い、趣味の領域で楽しんでいます。出演者の皆さんには良くしていただき、向上心を持って取り組めています。プロが見れば、おかしな点は多いと思いますが、アドバイスあれば頂きたいです。

とりあえず、初回なので、チャンネルの中で再生数の多かった「ドレミの歌編」をご紹介します。

youtu.be

このチャンネルの筆頭みずのむと、その友人したっけが「ドレミの歌ゲーム」をする内容です。尾張冬の陣のテロップ、和太鼓を入れて欲しいというオーダーでしたので、そのようにしてみました。休憩時間のリラックスした雰囲気を壊さないように気をつけました。よかったら御覧ください。

 

imovieでどこまで面白く出来るのか頑張ってみます。